アクセスカウンタ

<<  2016年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【箸休め企画】 ザ・エイティーズ2
【箸休め企画】 ザ・エイティーズ2 タイトルをご覧頂ければお判りかと存じますが今回はちょっと毛色を変えて番外編的なエントリーをお送りする気になりました…何を急に?と思われるかも知れませんが理由は主にふたつ。表題のCDをごく最近入手したばかりだった事と、そのCDの収録曲の中にエントリーしたい曲が複数含まれていたと言う事です。中には曲目を見てエントリーしたいと思いついた曲もあったのですが元々エントリーしたい曲でありながらCDを所有してなかったので記事掲載が出来なかった曲というのがあって本来ならその曲のエントリー中にCD入手の経緯をお伝... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/24 01:32
136曲目 Instant Karma! - John Lennon
136曲目 Instant Karma! - John Lennon プリンスの訃報には本当に凹みました…これ程予想外だった知らせも無かったですよね。近年の活動の活況たるや全盛期である80年代にこそ及ばないにせよ現役のリアルタイムアーティストとして非常にアクティヴに活動している実感がありましたし古巣ワーナーとの電撃再契約を巡る旧譜のリマスターやアーカイヴへの熱い期待を持たせてくれた点でも旧来のファンを熱狂させるに十分な情報を提供してくれたと言えます。更に配信ビジネスにも前向きな姿勢で取り組み自己の賛同するプラットフォームに入れ込む態度の熱くてクレバーなセンスには舌... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/08 21:04

<<  2016年5月のブログ記事  >> 

トップへ

more mango island 100song 2016年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる