アクセスカウンタ

<<  2016年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
139曲目 In a Big Country - Big Country
139曲目 In a Big Country - Big Country 先月、箸休め企画としてエントリーしました「ザ・エイティーズ2」の記事内で取り上げると予告しておりました「インナ・ビッグ・カントリー」を舌の根が乾かぬうちにお届けしようと思います!自分にとってこの曲は青春の曲と言って全く過言では無い思い出深い曲であり何故最近になるまでこの曲をCDで所有して居なかったのか呆然とするぐらい自分にとって不可欠な曲だった事を今更ながらに痛感している次第…イヤ理由はモチロンあるんです(汗)当時高校生だった自分はMTVによって急速に洋楽リスナーへと塗り替えられた過程を歩んでい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 19:46
138曲目 Jackson Cannery - Ben Folds Five
138曲目 Jackson Cannery - Ben Folds Five 先日読み終えたばかりの乾くるみ著「セブン」に超カンゲキ致しました!乾くるみと言えば去年「イニシエーション・ラブ」を読んだ時の事を記事に致しましたが今回読んだ「セブン」は「イニシエーション・ラブ」「セカンド・ラブ」に続き3冊目…自分の読書量はかなり少な目ではあるのですが、それにしてもペース遅い(汗)まぁ手持ちのお金は速攻CDに化けてしまうので書籍にあまり予算が割けない事情というのもあるのですが折角「イニシエーション・ラブ」が面白かったんだから連続技で愛読書を増やして行きたいニーズが自分にだって無い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/18 20:15
137曲目 Lullaby of Birdland - Chris Connor
137曲目 Lullaby of Birdland  - Chris Connor 日々飽くことなくCDを買い求め聴き漁っている自分ですがその他の趣味となると途端に心許なくなると言うか、ありません(汗)収入の9割ぐらい(大袈裟?)CDにつぎ込んでいる身としては現実問題他に趣味が持てるのか?というものですが特に休日はタ○レコかブッ○オフに行く以外は食料の買い出しぐらいしか出かける先が無いのも味気ないですかね…母が存命中は買い物に連れて行ったり外食等もしてたのですが現在は一切無くひたすらコンビニ弁当とかカップ麺が主食と来ています。自分で料理するとしたらカレーとかおでんという数日に渡... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 10:39

<<  2016年6月のブログ記事  >> 

トップへ

more mango island 100song 2016年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる